SSブログ

MUFON発【NASAの月面基地】5 [MUFON発/情報A]

MUFON(ムーフォン)とは、世界中のUFO目撃事件を調査・研究する民間ボランティアで構成される、政府とはしがらみの無い独立した組織である。米国に拠点を置き、正式名称はMutual UFO Network、日本語では「相互UFOネットワーク」と訳される。


2002年、ゲーリー・マッキノンというスコットランド人のシステム管理者が、史上最悪のハッキング事件を起こした。米軍とNASAのコンピュータに侵入したのだ。そして、彼が発見した内容は、ランディ・クレイマーの物語の裏付けとなりそうだ。

IMG_3806a.jpg
(マッキノン氏)

ゲーリー・マッキノン氏が語る。
『地球外での宇宙軍隊のようなものが、組織されているのです。国防高等研究計画局(DARPA・ダーパ)の動きをみれば、明らかにそうだと分かります。政府の宇宙軍です。目的は、宇宙支配でしょう。最後の開拓地です』

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『ランディ・クレイマーの物語がサイエンス・フィクションだと思っていたら、ゲーリー・マッキノンが、それにつながる極秘の宇宙軍隊の証拠を発見したというわけです』

作家のマイク・バラ氏が語る。
『マッキノンは、地球外配属将校というリストをみつけたのです。つまり、米軍の中に地球外の場所に配属された人がいるということです。でなければ、《地球外配属》とは呼ばないはずです』

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『この話が本当だとして、最終目的は何なのか。なぜ火星に、極秘の軍隊を配置するのでしょう?一部の人は、人類の存続がこれにかかっていると言います』

いずれ火星が私たちの居住地となり、地球に取って代わるのだろうか?地球と似たような世界を創るという意味では、火星が太陽系で最も有力な候補である。火星は、かつて地球のような惑星だったという証拠もあるのだ。

作家のマイク・バラ氏が語る。
『現在、火星の大気のほとんどが二酸化炭素で、植物が育つエネルギーになります。火星にたくさんの植物を送れば、人類が移住できるような環境が出来上がるかもしれないのです』

ランディ・クレイマーははたして、宇宙への大量移住に備えるためのミッションに向かったのだろうか?

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『とても信じられない話ですが、彼の主張を裏付ける確かな証拠もあるのです。そして、クレイマーの話の最も驚くべき点は、その物語の終わり方です』

およそ20年間を火星で過ごしたクレイマーは、なんと17歳の姿に戻り、少年時代に過ごした寝室にふたたび立ち戻ったというのだ!

クレイマー本人の話。
『連れ去られてから15分が経過したところに戻されました。翌朝歳を取って感じましたが、見た目は若いままでした』

IMG_3805.jpg
(ワームホール・イメージ)

カリフォルニア大学物理学教授のマイケル・デニン氏は語る。
『例えば、17年間程どこか別の場所へ行き、そして地球へ戻ってみると地球では15分しか経っていなかったというわけです。理論的にタイムトラベルを実現させるには、ワームホールを旅します。ワームホールは、二つの異なる時空をつなぐチューブのようなものだと考えてください。このためワームホールを通ると、宇宙のまったく別の場所や過去に素早く移動できるというわけです』

戻ってしばらく、クレイマーは惑星間体験に関する記憶を失っていたという。

クレイマー本人の話。
『翌朝目覚めると、記憶が圧迫されているような感じでした。そのうち記憶は戻ったのですが、当時は自分がそのように感じた理由を、あらゆる手段で解明しようとしました』

MUFON事務局長のジャン・ハーザン氏が語る。
『彼と似たような体験をした人の多くは、記憶を回復するために回帰療法を行なっています』

クレイマー本人の話。
『20年の遠征でしたから、20年の治療が必要なのです。まるまる十年かけて、自分は誰なのか、これまでどこで何をしていたのかといった情報を思い出しました』

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『クレイマーの物語を信じない人も、大勢います。彼の主張を裏付ける科学的根拠もありますが、時空旅行など多くの体験は理論的に証明が難しいのです。私個人は、興味深い話だと思います。彼の話が真実なのかフィクションなのかは、聞き手の受け止め方次第ではないでしょうか』
(つづく)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
20年間も火星で戦闘ののち、地球に帰された時には、連れ去られた時から15分しか経っていないなんてことは、ふつうは小説の中でしか体験できない出来事だ。ランディ・クレイマーは時間をさかのぼった、つまりタイムトラベルしたということなのだろうか?



スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。