SSブログ

MUFON発【NASAの月面基地】終 [MUFON発/情報A]

MUFON(ムーフォン)とは、世界中のUFO目撃事件を調査・研究する民間ボランティアで構成される、政府とはしがらみの無い独立した組織である。米国に拠点を置き、正式名称はMutual UFO Network、日本語では「相互UFOネットワーク」と訳される。


MUFONの資料には、地球外に建設されたという極秘の基地に関する情報がある。加えてランディ・クレイマーは、月さらには火星を拠点とした防衛プログラムに参加したことがあると主張している。

クレイマー本人の話。
『航空機が下りてきて、私を含む40~50名がその場所から乗り込みました。20年の遠征だと言われました』

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『アメリカが惑星間基地を持っているなら、兵士たちはどうやって誰にも知られずに宇宙へ移動するのでしょう?』

その答えは、新しいエリア51と呼ばれる基地で見つかるかもしれない。地球外遠征のためのグラウンド・ゼロ(爆心地を意味する言葉)である。

ケース5;ユタ州ダグウェイ実験場
2011年1月26日。フレッド・コリンズは、太陽がまだ高い時間帯にユタ州トゥーイル郡の軍事基地ダグウェイ実験場のそばを車で走っていた。突然、何かが視界をよぎった。

IMG_3808.jpg
(イメージ)

UFO研究家のメリッサ・ティトル女史が語る。
『コリンズが見上げると、空に三角形の光が見えました。離れた所に車を止めてよく観ようとすると、突然基地のアラーム・システムが鳴り出しました。三角形の航空機は上空を旋回し、それから基地に向かってビームを出したのです』

コリンズはこの不思議な光景をもっとよく見ようとしたが、近づいてきた車両に阻止された。コリンズは急いで車に戻ると、発車させた。やって来た軍の車に追い払われたのだ。軍の車はコリンズが基地から遠く離れるまで追跡してきたが、しばらくすると戻って行った。コリンズが先程目撃した物体は、何だったのだろうか。

UFO研究家のメリッサ・ティトル女史が語る。
『翌日、コリンズは事件がニュースになっているかどうか見ましたが、何もありません。代わりに、神経ガスの瓶が紛失したため、基地は12時間閉鎖されたというのです』

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『軍は基地の閉鎖を認めましたが、不審な物体が上空を飛んでいたその時、タイミングよく神経ガスの瓶が紛失するでしょうか。ダグウェイでの目撃事件は、以前にもありました。この基地周辺では、目撃事件が多発するのです。明るい光が飛んで行ったとか、極秘の地下基地があるというウワサです』

IMG_3809.jpg
(目撃者の実物スケッチ)

軍事航空歴史家のマイケル・シュラット氏が語る。
『三角形の飛行物体は、1960年代から見られます。ここでは、特に不審な飛行物体の目撃が多いんです』

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『ダグウェイで見られた飛行物体は、ランディ・クレイマーが宇宙へ行く時に乗り込んだものと同じ形をしています。さらに、ダグウェイ実験場は、極秘の宇宙船基地として最適な場所です。非常に広大なエリアでありながら山に囲まれており、その空域は大気圏に至るまで完全に規制されています。またダグウェイでは、裏予算のプロジェクトが動いていると言われます』

IMG_3810.jpg
(ダグウェイ実験場 正門)

ダグウェイ実験場とは表向きの姿であり、実際は極秘宇宙船基地なのだろうか?このプロジェクトが、いずれ私達人類を救うことになるのかもしれないと考える人もいる。

UFO目撃者のブライアン・マシソンが語る。
『周りをみれば、地球がいかにもろいかがすぐに解かります。地球温暖化、海面上昇、恐ろしい山火事、巨大なハリケーン、そして世界中で戦争や核の危機が迫っています。極秘の宇宙移住計画は、世界滅亡に備えてのことなのでしょうか?だとすれば、行動は早いにこしたことはありません』

惑星間移動や、月や火星に建設された極秘基地は、サイエンス・フィクションのように思えるかもしれない。だが、こうした信じ難い物語には、その信憑性を裏付ける証拠が存在することもまた事実である。問題は、どこまでが真実でどこまでがフィクションなのかということだ。更にMUFON に保存されたファイルを掘り下げることで、その答えが見つかるかもしれない。
(終わり)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランディ・クレイマーは、地球から火星まで「ジャンプルーム」というテレポーテーション装置を使って移動したという。火星までは約15分で到着するらしい。この「ジャンプルーム」は、量子置換法と呼ばれるニコラ・テスラが発明したテクノロジーで出来ているという。このテクノロジーは、ニコラ・テスラが死亡した時に盗まれたものと言われ、一説では、ニコラ・テスラが死亡した時に部屋を捜索したFBIが持ち去ったとも言われている。もし「ジャンプルーム」が本当の話なら、FBIが持ち去った可能性は濃厚だろう。



スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました