SSブログ

MUFON発【アメリカ大統領とUFO】プロローグ [MUFON発/情報D]

アイゼンハワーが1954年にミューロック飛行場で宇宙人と面会(ファースト・コンタクト)

1954年2月20日、カリフォルニア州パームスプリングスにドワイト・アイゼンハワー大統領が訪れていた。これは予定外の訪問だった。

ジョン・ベントレMUFON州局長が語る。
『その夜、アイゼンハワー大統領は休暇の為、パームスプリングスを訪れました。5日間狩りをして過ごした大統領は、特別な理由も無くパームスプリングスを訪れたのです。誰も知らされていませんでした』

そして午後10時頃、アイゼンハワー大統領が姿を消す。大統領はおよそ12時間、姿を消した。新聞に大統領が心臓発作で死んだという誤報が出るほど、混乱を招いたのだ。

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『しかし、翌日アイゼンハワー大統領は160キロも離れたロサンゼルスに現れます。そして、「歯が欠けた為、緊急手術をした」と言ったのです』

この時、大統領はパームスプリングスから車で2時間半ほどの所にあるミューロック飛行場、現在のエドワーズ空軍基地を訪れていたという報告が複数寄せられた。

前でのドワイト・エクイツ氏が語る。
『報告書によれば、ミューロック飛行場、現在のエドワーズ空軍基地では、1954年2月19日から21日の3日間、すべての離着陸を取り止めて基地を閉鎖したというのです。偶然にも、アイゼンハワー大統領が行方不明になった時期とピッタリ重なります』

アイゼンハワーは、ミューロック飛行場で何をしていたのか?

UFO歴史家のリチャード・ドーラン氏が語る。
『それから2週間ほどして、ウワサが広がり始めました。なんと、アイゼンハワー大統領がその時面会していた相手は、宇宙人だというのです。このことは、フランク・エドワーズという人のラジオ番組で明らかになりました。何百万という人が、この話を聞いたことになります』

MUFONの資料によれば、この出来事には目撃者がいる。

ジョン・ベントレMUFON州局長が再び語る。
『我々の手元には、アイゼンハワー大統領が宇宙人と密約を交わしていたことを示すファイルがたくさんあるのです』

前出のリチャード・ドーラン氏が語る。
『大勢の人が主張しています。もちろん、真偽の程は解かりません。例えば、アメリカは宇宙人からなんらかの技術提供を受け、その見返りとして永久的に基地を置くことを約束しているとか』

前出のジョン・ベントレMUFON州局長が語る。
『ミューロックでの出来事があってから2カ月足らずのうちに、政府は「UFOについての一切の情報は国家安全に関わることであり、極秘である」という秘密政策を制定します』

いかなる状況においても、一般市民や報道関係者はこれらの実態を知ってはならない。政府の公式な見解は、それらの存在を認めないというものである

アイゼンハワーは、本当に宇宙人と面会したのだろうか。もしそうであれば、人類の歴史において極めて重要な行動ということになる。だが彼は、UFO問題に取り組んだ最初の大統領でも最後の大統領でもない。アメリカ合衆国の指導者は、UFOについてどこまで知っているのか。そして、アメリカ国民に何を隠しているのか。その答えを探るべく、MUFONの調査員たちの手によって、今ファイルが開かされる。
(つづく)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ここで取り上げるアメリカ大統領は、第33代ハリー・トルーマンから第44代バラク・オバマまでの12人である。だが、その中でも初めてUFO問題に取り組んだトルーマンとアイゼンハワーは重要だ。ことの発端はすべてこの二人にある。続いてジョン・F・ケネディ、リチャード・ニクソン、ジミー・カーター、ロナルド・レーガン、ジョージ・ブッシュ(通称パパ・ブッシュ)、ビル・クリントンらを取り上げる。悲劇の大統領ケネディの経験こそが、のちの大統領たちがUFO問題をあばかない理由になっているという。



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。