SSブログ

MUFON発【NASAの月面基地】4 [MUFON発/情報A]

MUFON(ムーフォン)とは、世界中のUFO目撃事件を調査・研究する民間ボランティアで構成される、政府とはしがらみの無い独立した組織である。米国に拠点を置き、正式名称はMutual UFO Network、日本語では「相互UFOネットワーク」と訳される。


IMG_3800.jpg
(月面基地は本当に存在するかもしれない)

MUFONの資料によると、アメリカの月着陸計画には、公の使命と極秘の使命が存在していたようである。アメリカの月面基地を建設するためだと主張する声もある。月の裏側にそのような極秘基地があるとすれば、それは他の惑星を探索する壮大な計画の一部なのだろうか。

『MUFONを訪れる目撃者の証言には、徹底した調査が必要なものもあります。ランディ・クレイマーの話もそうでした』
こう話すのは、MUFON事務局長のジャン・ハーザン氏だ。

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『クレイマーの話は、これまで聞いた中でも特にショッキングです。突飛すぎて、判断に困る内容なのです』

ランディ・クレイマーの主張は立証することが困難なものの、彼は10年にも渡り、ブレることの無い詳細な説明を続けているのだ。

ケース4;惑星間兵士クレイマー

IMG_3801a.jpg
クレイマー本人の話。
『私の名前はランディ・クレイマー、オレゴン州ユージーン出身です。こう見えて、私は極めて一般的なごくありふれたアメリカ労働階級の家庭に育ちました』

しかし、1987年11月。17歳のランディ・クレイマーのごくありふれた人生は、思わぬ展開を迎える。

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『ランディ・クレイマーは夜中に部屋がとても明るくなって、目が覚めたと言います。光るドアのようなものが現れて、そこから何者かが出て来たのです』

光の中から黒服に身を包んだふたりの男が現れ、ランディ・クレイマーをベッドから引き起こした。夢かと思い抵抗しないでいると、彼はドアの向こうへ連れて行かれた。

クレイマー本人の話。
『地下基地のような場所へ案内されました。そこで、黒い三角形の航空機の下に集められました』

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『クレイマーの述べる三角形の航空機に似た物が、MUFONの資料にもあります。TR-3B (ティーアール・スリービィ)です』

IMG_3803.jpg
(MUFONの資料にある三角形の航空機)

軍事航空歴史家のマイケル・シュラット氏が語る。
『TR-3Bは裏予算で造られたとされる航空機で、いわゆるUFOの機能を備えています。性能は極めて優秀で、速度は少なくともマッハ15に及びます』

クレイマーは他の若い男女と共に、三角形の航空機に乗せられた。

クレイマー本人の話。
『航空機が下りて来て、私を含む40~50名がその場所から航空機へ乗り込みました。特別なことが起きている気がして、興奮すら覚えました。どこかへ行くんだなと、思ったからです』

作家のリチャード・ドーラン氏が語る。
『私はこれまでに、ランディ・クレイマーが主張している出来事と似たような事例を数多く検証してきました。例えば、子供が非日常的な場所へ連れ去られて、そこで様々な能力をテストされたりするケースもありました』

だが、ランディ・クレイマーの証言は、さらに真実味を増していくのだ。

クレイマー本人の話。
『船長が、「惑星をひと目見ておけ」と言いました。そして、天上が大きなスクリーンになりました。天井が無くなって、そこに宇宙が現れたという感じです。私達の目の前に、地球がありました。船長は、「この景色をよく覚えておけ。これを守るために戦うのだ」と言いました』

IMG_3804.jpg
(クレイマーは月面基地へ連れて行かれた・イメージ)

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『およそ2時間後、船長は「司令基地ルナに到着する」と、アナウンスしました。月の裏側にある基地です』

クレイマー本人の話。
『裏側へ回って月面に近づくと、そこにはドームや高い建物などを見ることが出来ました。中には50階建て、100階建てといった高いビルもありました。とにかく、巨大な構造物です』

これらの巨大構造物は、インゴ・スワンが遠隔視したものと同じなのだろうか(ファイルA3参照)?船が着陸し、ランディ・クレイマーは建物の一つへ連れていかれ、なぜ彼が選ばれたのかの説明を受けた。

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『クレイマーは、人類の為に地球外にある極秘の居住地を守ることになる、と告げられました』

クレイマー本人の話。
『私は特異遺伝子のプログラムを組み込まれ、特別な能力が備わるというのです』

クレイマーによれば、これは極秘で行われる惑星防衛戦略の一部だと言う。

クレイマー本人の話。
『彼らは契約書を取り出し、これは20年間続く遠征の始まりだと説明しました。楽しみにすべきなのかどうか、私には解かりませんでした』

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『20年ですよ!訓練ではなく、月の惑星防衛部隊に組み込まれたということです』

だが、物語は月だけでは終わらなかった。

MUFONには、17歳の少年ランディ・クレイマーが地球外へ移動し、そこで極秘の宇宙防衛プロジェクトに参加したという資料が残されている。この巨大な極意計画には、一体どのような目的があるのだろうか。

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『クレイマーは、特殊兵士育成プログラムに選ばれたということです。遺伝子的な改良を施され、重要な任務のために特殊訓練を受けるわけです』

作家のリチャード・ドーラン氏が語る。
『特殊兵士というと信じられないという人もいますが、実際の話です。国防高等研究計画局(DARPA・ダーパ)と呼ばれる組織があります。ダーパではすでに、遺伝子治療を通して兵士の手足などを強化することを考え始めています。または、長時間眠らなくても耐えられる身体を作ること、などです。これらは、公に行われている研究です。では、こうした計画以上に秘密にしたいこととは、一体どんなことなのでしょうか?』

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『クレイマーはUFOに乗せられて月に到着し、そこで特殊兵士育成プログラムに参加します。ところが、月が終着点ではありませんでした。事態はさらなる展開を見せます』

ランディ・クレイマーは別の宇宙船に乗せられ、次の目的地へと連れて行かれたという。そして船は、赤い惑星の表面に着陸した。

クレイマー本人の話。
『船の船長がこう言ったのです。みなさん、火星へようこそ!外へ出た時の感覚は、とてもリアルでした。顔に風を感じ、太陽を感じました。触らずにはいられなかったので、まずしゃがんで、足元の砂を手に取ってみたのです』

UFO研究家のドワイト・エクイツ氏が語る。
『月から火星に飛ぶなど、信じられないような話だとは思いませんか?しかし最近になって、火星基地もあり得るかもしれないという証拠が見つかっているのです』

2002年、ゲーリー・マッキノンというスコットランド人のシステム管理者が、史上最悪のハッキング事件を起こした。米軍とNASAのコンピュータに侵入したのだ。そして、彼が発見した内容は、ランディ・クレイマーの物語の裏付けとなりそうなのだ。
(つづく)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
まるで、映画を観ているような話である。クレーマーは現在40代である。顔出しもしている。自分の経験談に自信があるからだろう。アメリカという国なら、ありえない話ではないかもしれない。


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。