SSブログ
UFOと宇宙人13 ブログトップ
- | 次の3件

別世界への入り口・4 [UFOと宇宙人13]

神の門から1300キロ余り北にある高原には、全長3キロ程の息を呑むほどに素晴らしい光景が広がっている。ここも、強い磁気が観測された場所である。何世紀にもわたってインカの人々は、この大地が神聖で強大なパワーを持つと考えて来た。ここは、マルカワシと呼ばれている。

作家のフィリップ・コパンス氏が語る。
『マルカワシ高原は、絵に描いたように美しい場所です。ここには不思議なエネルギーがあると言われて、訪れる人は特殊なエネルギー波動を感じるそうです』

現地の住民たちは、魔法使いや神、魔人がマルカワシ高原に住んでいると信じ、畏敬の念を抱いてきた。ここを訪れる人も、特別な周波数の波動やエネルギーを感じるといい、幸福感すら覚えるという。

この高原にある石は、何百万年も前に噴火などの自然現象によって作り出されたと、地質学者のほとんどは考えている。しかしここには、一見しただけでは分らない事柄が秘められているのではないだろうか。

『ここでは、石はただの石ではありません。ここはまるで、神のディズニーランドのようなところなのです。問題は、これが単なる自然の造形物では無いかもしれないということです』
このように話すのは、マルカワシが古代文明の人々が作った彫刻が置かれた庭だと考える者達である。

1952年に、これは単なる自然石ではなく数万年前もしくは数十万年前に作られた人工の石碑が並ぶ聖域ではないかと、発表した研究者がいた。ダニエル・ルゾである。

IMG_2180.jpg
IMG_2172.jpg

IMG_2174.jpg
IMG_2175.jpg
ここにある石の像は、南アメリカ以外の地域の動物や人々をかたどっていると言う者達がいる。その形は例えば、アフリカの女王(アフリカン クイーン)やエジプトの豊穣の神・タウウェレト(二本足で立つカバのような姿)、ラクダのほか、様々な動物だと言う。

IMG_2176.jpg
     (人類への記念碑と呼ばれる石像)

IMG_2177.jpg
IMG_2178.jpg
人類への記念碑と呼ばれる石像には、片側に西洋系の人間の顔が、反対側には中東系の顏が刻まれている。世界中の様々な生き物を模した石像が、この高原一か所にこれほど多く存在することが、果たして偶然と言えるのだろうか。人の手によって作られたのであれば、誰が作ったのだろうか。

『地元の伝説では、ここに住んだ巨神が作ったと言われています。スペイン人植民者たちは、現在のペルーを侵略した際にインカ信仰について調べ、創造神ウィラコチャの話を記録に残しています。この神はある男の導きでこの地を訪れ、これから治める土地を見て回ったといいます。行った先々で神は、それぞれの国が行うべきことを告げたのですが、神に従わない国があったのです。神はすぐさま、その国の人々を石に変えました』
こう話すのは、作家でマルカワシに詳しいキャシー・ドーア女史だ。

マルカワシという名前にも、その起源と謎を解くヒントが隠されている。この言葉はインカ帝国成立よりも古く、ダニエル・ルゾによる調査と研究によれば、「二階建ての家」を意味したという。また、この場所には、不可思議な建物が何棟も建っていたという。ダニエル・ルゾによれば、マルカワシを作った古代の人々は「マスマ」と呼ばれた人々で、ペルー以外の土地にも住んでいたと考えられていると、

地質学者のロバート・ショック氏は次のように言う。
『マスマとは、超古代に存在したと言われる高度な文明と文化を持った人々で、世界中に分布し、文明初期から世界中を移動していたと考えられます。ルゾはこの文明が存在した証拠を求めて、世界中を飛び回りました。そして、マルカワシにたどり着いたのです。その後、様々な点から判断して、マルカワシはマスマが作った巨大な彫刻の庭であると、考えたのです』

世界規模の文明があったなら、どうやって消滅したのだろうか。聖書に記された大洪水が起こったと考える者もいる。

作家のマイケル・バラ氏が語る。
『標高3600メートルにこのような彫刻があることは、山頂から文明が始まり、裾野に広がって行ったと考えられます。ノアの箱舟が辿りついた山とは、マルカワシだったのかもしれません。箱舟が善良な人類と動物とを残すためのものだったとしたら、水が引いて最初にしたことは、船に乗せた動物たちを記録することだったと思うのです』

『もしこれらが本物の彫刻か、もしくはもともとあった自然の石に手が加えられたものだとしたら、地質学上では、これらの石は非常に古い年代のものですから、ルゾの仮説つまり太古の昔に超古代文明があったことを認めざるを得ません』
こう話すのは、前出の地質学者ロバート・ショック氏だ。

ショック氏は、こうも話している。
『古代の人々は自分達の信仰や文明を記録に残し、後世に伝えようとしていたのだと思います。もしかすると、自分達が絶滅することを知っていて、何かしるしを残そうとしたとも考えられます。しるしというより、未来の人類への警告だったかもしれません』

高度な文明を持ち、地球を自由に移動できる種族は、いったいどこから来たのだろうか。1959年に出版された著書で、マルカワシを世間に広めた作家のジョージ・H・ウィリアムソンは、ここに宇宙人が集い、未来の計画を立てた。UFO研究家たちは、今も宇宙人がここに来ていると言う。ここでは、UFOや超次元の生物がたいへん多く目撃される特別な場所なのだ。

マルカワシには、まだ解明されていない特別な種類のエネルギーが存在しているのだろうか。そのほかのミステリーゾーン同様に、このエネルギーが何千年も前から、宇宙人を呼び寄せて来た可能性はあるのだろうか。

前出の地質学者ロバート・ショック氏は、次のような見解を述べている。
『どうやらこうした土地には、特有の性質があるようです。電磁気の発生、もしくは地磁気の異常があるかもしれません。岩の種類が違いますし、結晶の構造が変化しています。地下水脈が、電気の流れを作っているのかもしれません。可能性は様々ありますが、実際には何があるのかは分かりません』

異次元移動ができる宇宙の乗り物が特定の場所に姿を見せるのには、何か理由があるのだろうか。このような場所の位置にも、何らかの法則があると考える者もいる。古代の人類は、その法則を知っていたのだろうか。
(つづく)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ペルーには、不思議な光景がたくさんある。ナスカの地上絵、マチュピチュ遺跡・・・。今回扱ったマルカワシ高原もまた、巨石の群れが並んでいる不思議な場所だ。どうしてこの国には、不思議な場所が多いのだろうか。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

別世界への入り口・終 [UFOと宇宙人13]

古代宇宙飛行士説では、不思議なエネルギーで満ちた土地は不規則に散在しているわけではなく、ワールドグリッドと呼ばれる線上に位置しているという。これは、幾何学模様を成して地球を縦横に走るエネルギーの流れである。

IMG_2181.jpg
『地球は、目に見えない微弱なエネルギーの網で覆われているので、どこにでもエネルギーはあるものなのです。でも、地上の特定の地点では、このようなエネルギーが交わり合って非常に強力な渦巻きを作り出すことがあります。こういった場所ではエネルギーが増幅されていますので、他の場所に比べると使いやすい状態であると言えるでしょう』
こう話すのは、作家のデビッド・チルドレス氏だ。

ワールドグリッド説とは、地球上の聖なる土地を結ぶと、何らかの数学的な幾何学的な図形になるというものである。この説は自然界と幾何学、科学と数学が一体のものとして理解された時代から唱えられている。

さらにチルドレス氏は、続ける。
『古代ギリシアの有名なピタゴラス派の哲学者と言えば、プラトンです。プラトンは、地球が十二面体で、様々な形の多面体をつなぎ合わせて造られたものであると、語っています。これはピタゴラス派の基礎となる学説なのですが、すべての物質は何らかの幾何学的な立体の形状をしていると言われ、地球もその一つだと考えられていたのです』

IMG_2182.jpg
また、ワールドグリッド上には、明らかにUFO目撃事件が集中していることも謎を呼んでいる。1992年に没したフランスのUFO研究家エメ・ミシェルは、ロズウェル事件以降の宇宙人遭遇事件を、すべて地図に記していった。


IMG_2183.jpg

作家のフィリップ・コパンス氏が、それについて語っている。
『それが起こった場所が、ちょうど一列に並んでいることが判りました。事件は同じ緯度で起こっていたのです。UFOが目撃される場所には、法則性があったのです』

古代宇宙飛行士説では、エネルギーが集中する場所でUFOが目撃されることは、偶然では無いと言う。古代に別世界の生物が我々の祖先を訪れ、これらの土地の特殊なパワーのことを教えたのだという。さらに、自然のパワーを増幅するための、壮麗な建築物(ピラミッドなど)の造り方も伝授した。これは現代の環境重視建築であると、

前出のチルドレス氏は次のように語る。
『つまり、ピラミッドを建てたり巨石を並べたり、オベリスクの柱を建てたりすることが、地球上のエネルギー場に作用するのです。これは、人間の身体にとっての針治療を、地球にも施そうとするものです。適切な建造物を建てる、つまり地球のツボに針を刺すことができれば、エネルギーを増幅させることが出来るのです』

古代宇宙飛行士説の提唱者エイリッヒ・フォン・デニケン氏が語る。
『ヨーロッパでは、このような直線は大昔から存在し、その距離は何千キロにも及びました。これは「レイライン」と呼ばれ、古代の遺跡や建物がこのライン上にあります』

IMG_2185.jpg
さらに続けて、ジョルジョ・ツォカロス氏が語る。
『このレイラインは、イギリスを起点にフランスを通り、南へと向かってイタリアまで一直線につながっています。そして驚くべきことに、レイライン上に存在する多くの町の名前が、共通した由来を持っていると思われるのです。このような名前を持つ町は、レイライン上に20~30ほどあります』

IMG_2186.jpg
それに続けて、デニケン氏が語る。
『この線上には、考古学史跡のある町が存在しています。どの地名にも同じ言葉「レイ」が含まれているのです。これは星を意味します。非常に興味深い事実です。石器時代に人類が聖なる地を直線上に並べたのは偶然では無く、何者かに命じられていたのです。町の名に星を入れて、永遠に変えぬようにとも告げられたのでしょう』

指示を出したのは、地球外生命体なのだろうか。そもそも私達人類が、この星の生まれでは無い、異星人なのだろうか。旧世代の人類が新世代に地球を譲り渡すにあたって、指導していたとも考えられるのである。

デニケン氏は、続けて語る。
『古代の人々が残した遺物や、それが意味することを、後世の人類は真剣に取り組んで理解するべきなのです。それが現在の私達の課題です!』

ミステリーゾーンは、異次元への扉やワームホールの入り口なのだろうか。科学がいつの日か、不思議な場所にまつわる疑問を解決してくれるまで、我々は何度も問い続けることだろう。異星人たちは、ミステリーゾーンに存在する特殊な電磁場を利用して、地球へやってきたのだろうか。歴史の彼方へ消え去った人々は、その謎を知っていたのかもしれない‥‥。(終わり)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
宇宙人がいつの日か我々人類の前に現れて、ミステリーゾーンの秘密を開示してくれる日が来るのではないかと思う。ワームホールを自在に作れるほどに進歩した宇宙人の技術を未来の人類は見せられ、それを習得して、遠い宇宙へも瞬時に行ける日が訪れることを、期待する。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の3件 UFOと宇宙人13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。