SSブログ

MUFON発【地球外からの技術】プロローグ [MUFON発/情報C]

1941年、春。アメリカ・ミズーリ州ケープジラードの暖かな夜、突如夜空に何かが光り、静寂が破られた。その物体は炎を上げながら近くの森に墜落した。それは、地元の牧師の存在が無ければ永遠に葬られることになる出来事だった。小さな町の牧師ウィリアム・ハフマンが、電話で墜落現場での別れの儀式の依頼を受けたのだ。墜落現場に到着したハフマン牧師は、驚きを隠せなかった。消防士、警察、FBIまでいる現場の真ん中に通されたハフマン牧師は、そこで墜落した空飛ぶ円盤を見た。

犠牲者は三人、いずれも操縦士らしい。報告によれば、犠牲者たちは別の世界からの訪問者だったという。牧師は、言われるがままに儀式を行った。当時は必ず牧師が死者を弔っていたのだ。そして、牧師は信じ難い光景を目にすることになる。ハフマン牧師が地球外生命体の遺体に祈りを捧げていたさ中、軍が現場を仕切り始めたのだ。

そこに散在した破片には、見たことも無い技術が使われているように思えた。軍は現場を封鎖し、破片を残らず回収して行った。政府は、宇宙船の技術が我々の知識をはるかにしのぐと認識していた。想像を絶する技術なのだ。

UFO歴史家のリチャード・ドーラン氏が語る。
『突然のことでした。一体何なのか、どこからやって来たのか。我々の想像を遥かに超える見たことも無いような不思議な技術が、目の前に降って降りてきたのです。これがすべての始まりでした』

破片を回収した軍は、この物体とそれにまつわる技術を徹底的に調べなければならなかった。だが問題は、どこで行うかだ。MUFONのファイルによれば、この時回収された破片はアメリカの秀才たちが集結するパデュー大学に運ばれたと言われている。

ジョン・ベントレMUFON州局長が語る。
『この技術を手にした政府職員は、あるパデューの大学院生の元を訪ねました。政府職員は大学院生に「外国から手に入れたものだ」と説明し、何をする物か、どう動かすのかを調べてくれとだけ伝えたのです』

パデューの大学院生によってその機体は分解され、徹底的に研究され、解明されたという。それから7年の内に、パデュー大学で始まった研究からある発明が生まれ、コンピュータ時代の幕開けを呼んだと囁かれている。その発明とは、トランジスタである。

私達が成し遂げた科学的発展は、地球外からの飛行物体を解明し入手した技術の上に、成り立っている可能性はないだろうか。
(つづく)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パデュー大学はアメリカ・インディアナ州の州立総合大学で、大富豪ジョン・パデュー氏による多額の寄付を資本として創立された。日本での知名度は低いが、アメリカを代表する名門校のひとつで、特に理系と経営の分野で名高い。世界で初めて航空工学を取り入れた大学であり、航空宇宙工学のレベルはMIT(マサチューセッツ工科大学、全米屈指のエリート名門校でノーベル賞受賞者多数)に並ぶ。これまで多くの宇宙飛行士を輩出しており、1969年7月20日に人類史上初めて月面に着陸し、あの有名な足跡を残してきた宇宙飛行士のニール・アームストロングもパデュー大学の卒業生である。パデュー大学出身の宇宙飛行士は、2012年7月時点でニール・アームストロングを含む23名。



スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。