SSブログ

恐竜絶滅の謎・4 [UFOと宇宙人28]

1992年、アメリカの連邦議事堂。地球に衝突する危険のある小惑星を検出するための世界的なネットワーク「スペースガード計画」が、正式に発足した。2011年現在でNASAが把握した地球接近小天体の累計は、およそ一万個に達している。

カール・セーガン・センター所長のデビッド・モリソン氏が語る。
『私達は数々の天災を経験しています。例えば地震や火山の噴火、ハリケーンに台風などがあります。こうした天災の中で唯一危険を回避できるのが、隕石の衝突なんです。地震や噴火を防ぐことはできません。しかし、隕石が地球に衝突することが10年から20年前に判るなら、理論的には回避が可能です。宇宙船を飛ばして体当たりさせて、地球に当たらないように隕石の軌道をそらすのです』

IMG_3933.jpg
(ガラダマのように・・・)

『衝突を避けるために人類が小惑星の軌道を変える技術を持つならば、高度な文明を持つ宇宙人が地球に向けて小惑星を飛ばす技術を開発していた可能性だって考えられますよね?』
こう語るのは、宇宙人の書籍を発行する出版編集者のジョルジョ・ツォカロス氏だ。

ユカタン半島めがけて宇宙人が小惑星を飛ばした可能性は否定できないと語る理論物理学者もいる一方で、自然史博物館のルイス・チアッペ所長は次のように述べている。
『隕石の衝撃は、絶滅の引き金となるほど大きなものだったのでしょうか?これが原因で恐竜が滅んだかどうかは、今も議論が分かれるところです』

正統派の科学者達は、恐竜を滅ぼした原因とされる小惑星が「バティスティーナ」という巨大な小惑星の断片であると、長いこと考えてきた。しかし、2011年9月19日にNASAは、衝突した小惑星の出所が別にある可能性を示唆している。

カール・セーガン・センター所長のデビッド・モリソン氏が語る。
『6500万年前に地球に衝突した天体の出所を推測できるかどうかは、はっきりしていません。絶対的にデータが不足しているのです』

小惑星がバティスティーナの破片でなければ、どこから来たのだろうか?古代宇宙飛行士説の一派で語られるように、この小惑星が宇宙人の兵器である可能性はないだろか?

未確認動物学者フランクリン・ルール氏が語る。
『恐竜を滅ぼすために、宇宙人が特別なモノを使って絶滅を引き起こしたのかもしれません』

1980年にアメリカの物理学者ルイス・アルヴァレズは、6500万年前の薄い地層に高レベルのイリジウムが含まれていることを発見した。この元素は、自然界では生成されない。
(隕石衝突による恐竜の大量絶滅説を発表したのも、彼である)

カール・セーガン・センター所長のデビッド・モリソン氏が語る。
『希少な元素を小惑星や彗星が運んだのでしょう。太陽系のどこか、地球や月から遠い所にあった元素と思われます』

IMG_3935.jpg
(核爆弾で恐竜を滅ぼしたとしたら証拠は・・・)

イリジウムは、隕石や彗星、小惑星といった天体によって地球にもたらされるという説がある。しかし、ある物の副産物として、この元素が大気中に放出されることもある。死の灰を引き起こす「核兵器」である。イリジウムが多く含まれた地層は、核兵器がかつて地球を襲った証と呼べるのだろうか?恐竜を滅ぼすために、意図的に核が使用されたのだろうか?発掘された恐竜の骨の中に、その痕跡が残されているとも言われている。

IMG_3936.jpg
作家のマイケル・バラ氏が語る。
『世界各地で展示されるティラノサウルスの骨格の多くが鉛入り塗料で覆われていることは、ほとんど知られていません。特殊な塗料が使われた理由は、骨から高濃度の放射線が検出されたからです』

恐竜が何らかの核兵器の犠牲になっていたならば、動かぬ証拠が残されているのではないか。古代宇宙飛行士説では、古代インドの文書に証があると考える。

作家のジェイソン・マーテル氏はこう語る。
『マハーバーラタなどの古代インドの文書の中にはさまざまなサイズのトカゲのことが書かれていて、建物のように大きなものまでいたようです。この生物は、神の怒りによって滅ぼされます。これを単なる神話と言うこともできますが、古代の異星人によって大量絶滅が引き起こされたとも考えられます』

『インドには、古代のサンスクリット語で記された文書が数多く残されていますが、こうした文書に現代の核兵器によく似た兵器のことが述べられているのです。このほかにも、宇宙船などの先進技術が記されています』
こう述べるのは、作家マイケル・クレモ氏だ。

IMG_3937.jpg
(千の太陽よりまぶしい光・・・想像図)

『マハーバーラタやそのほかのインドの聖典の中には、「千の太陽よりもまぶしく光った」という表現で、大量破壊兵器のことが綴られています。爆発の後には、静寂が訪れたのだそうです。もしこれが核兵器だとすれば、論理的に考えて、宇宙からもたらされたとしか考えられません。ですから、恐竜は天災に見舞われたのではなく、皆殺しにされたのではないでしょうか』
このように語るのは、古代宇宙人の専門誌を発行するジョルジョ・ツォカロス氏である。

IMG_3938.jpg
ツォカロス氏が語るように、恐竜は宇宙人によって滅ぼされたのだろうか?だとすれば、現代まで生き延びた恐竜がいたとは考えられないだろうか。「恐竜は今も生きている」という説がある。この説によれば、我々のすぐそばにいる生物にその証が見られるという。
(つづく)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
恐竜の骨から高濃度の放射線が検出したと言う話は、驚きである。原子爆弾で発生するイリジウムの濃度と恐竜の骨のそれとがどのくらい近いのかが分かれば、おのずと答えは出るのではないだろうか。なぜなら、自然界には存在しないのだから。



スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。