SSブログ

ロズウェル事件の真相・終 [UFOと宇宙人24]

2013年8月27日、スウェーデンのルンド大学。この大学の研究チームが、核融合によって生成された新たな元素の存在を確認した。原子番号115番の元素、ウンウンペンチウム(2016年11月、正式にモスコビウムと命名)だ。この放射性物質については、科学者の間でもあまり知られていないが、実験的なロケット燃料に使われるプルトニウムと共通の性質があるという。

IMG_3291.jpg
作家のリチャード・ドーラン氏が語る。
『115番元素は、UFOと関わりがあります。エリア51の南でUFOを研究していたと主張するボブ・ラザーという人物が、この元素について言及しているのです』

IMG_3294.jpg
(ボブ・ラザー博士は、主に宇宙人の反重力装置の逆行分析を行っていた)

以下は、ボブ・ラザー氏の発言。
『政府が保有しているUFOは、9機あります。重力増幅装置によって推進する宇宙船です。グルーム・レイクの24キロ南にある、S4という施設で研究中です。動くUFOもあります』

前出のドーラン氏が続けて語る。
『ラザーによると、その地球外の宇宙船は115番元素で動くと言いますが、その元素は地球で自然発生しないのです。研究の結果、原子を衝突させると、115番元素が生成されることが判明しました』

作家で異星人政策の第一人者、マイケル・サラ博士が語る。
『115番元素が近年に発見されたことで、ボブ・ラザーの証言の重要性を理解できるでしょう。彼は、地球外の飛行物体の推進システムに使われていた非常に珍しい元素に、接触していたのです』

2015年12月23日。別の物質が、ニュースで取り上げられた。カリフォルニア大学の研究チームが、頑丈で軽く、柔軟で耐熱性の高い新たな金属を作りだしたと、発表したのである。

カリフォルニア大学の物理学者、マイケル・デニン博士が語る。
『その素材が素晴らしいのは、プラスチックのような柔軟性を保っているところです。強さも兼ね備えているので、自動車や飛行機、宇宙船など、多くの物に応用できるでしょう』

この金属は、これまでに作られたどんな合金とも異なるが、あるモノに似ていると考える者もいる。それは、ジェシー・マーセル少佐がロズウェル事件の現場から回収したという奇妙な金属だ。

原子物理学者のスタントン・フリードマン氏が語る。
『ロズウェルで見つかった残骸の大半は、極めて軽量な薄い金属の破片でした。それにも関わらず、非常に頑丈だったと報告されています。カリフォルニア大学の研究チームは、ロズウェルで回収した素材を研究しているのでしょう』

作家のデビッド・ウィルコック氏が語る。
『それは、材料科学に変革をもたらす、まったく新しい素材です。今私達は、分子レベルで材料を設計できるようになっています。これは、長年の分析調査の成果ではないかと思うのです。地球外の技術が企業に手渡され、それを応用したものが普及し始めているのでしょう』

元カナダの国防長官ポール・ヘリアー氏が語る。
『ロズウェルで起きた墜落に関して、ウソの説明がされてから70年ほどが経ちました。アメリカ政府は今も、その事件に関して何も知らない、興味が無いという姿勢を取っていますが、それは真実からかけ離れていると思います』

また、ラジオパーソナリティで宇宙人に詳しいジョージ・ヌーリィ氏は次のように話す。
『私達は、地球外の宇宙船の構造や仕組みや機能を理解し始めています。もう間もなく、地球に来た宇宙人たちと同じように、私達も宇宙を移動することができるようになるはずです』

現代の科学者達は、世界中に残された高度なマシンの残骸の謎を解くことができるのだろうか。人類の技術は、遂に地球外の技術を完全に理解できるだけのレベルに達するのかもしれない。そして、宇宙人との遭遇に備えられるのか。

IMG_3292.jpg
(ロッキード社ボイド・ブッシュマン上級科学者は、ビデオを残して死去した)

2014年6月17日。アメリカのアリゾナ州ツーソン。ロッキード・マーティン社(通称ロッキード社)でミサイルやレーザー技術の開発に携わった上級科学者ボイド・ブッシュマンが亡くなる二か月前、ある証言記録が撮影された。以下はその内容である。

『私はボイド・ブッシュマン、ロッキード・マーティンの上級科学者です。27の特許があります。世界を変える発明をして来ました・・・』

彼はロッキード社に居た頃、エリア51の機密情報を握る人物に会ったという。その際、彼らに、地球外で作られたという素材を提供された。

『手渡されたUFOの破片を、詳しく調査しました。含まれていた三種の元素は、テルル、ゲルマニウム、パラジウム。その破片は、反重力で宙に浮きました・・・』

だが、ブッシュマンの証言で最も興味深いのは、エリア51にいた政府の科学者を支援する宇宙人についての発言である。

IMG_3295.jpg
(エリア51に18人もいたという宇宙人の顔写真を公開した)

『彼ら(宇宙人)の身長は、約140~150センチ。我々の施設では、少なくとも18人が研究に携わっていました。人間とは目や鼻の形が違います。しかし、指や目の数は同じです』

その動画が公開されると波紋が広がり、視聴者の多くが「でっちあげ」だと言った。だが、著名な科学者が、なぜ重要な情報に関してウソをついたのだろうか。地球外技術の分析調査が行われているという長年のウワサや、軍の極秘プロジェクトに地球外生命体が関わっているという話は、事実なのだろうか。

ジャーナリストのリンダ・ハウ女史が語る。
『デジタル技術の大半が、回収された地球外の宇宙船や宇宙人に由来しているのだと、思います。アメリカ政府は壁を設けて、そのような話は知らないと言います。しかし、21世紀は地球外の技術の上に築かれている、というのが真実なのです』

出版編集者で古代宇宙飛行士説提唱の第一人者、ジョルジョ・ツォカロス氏はこう語る。
『この70年の間に、過去五千年間よりも多くの技術的偉業が達成されたのは、なぜなのでしょうか?現代の私達は、どうしてこれほどまでに進歩したのでしょうか?人類の技術発展は、地球外の技術を回収したおかげなのだと、私は思います。手がかりが残されたのは意図的なのか、それとも偶然なのかを、考えるべきだと思います』

作家で同じく古代宇宙飛行士説提唱者のデビッド・チルドレス氏は語る。
『もしアメリカ軍、そして世界各国の軍隊が墜落した地球外の宇宙船を参考にして、進んだ技術を手に入れているとしたら、地球外生命体は彼らと同じような技術を人類に持たせたいと考えて、意図的に(宇宙船の)残骸を残しているのかもしれません』

元イギリス国防大臣のニック・ポープ氏はこのように語る。
『近年の人類の科学技術の発展には、目を見張るものがあります。それは、地球外生命体の計画の一部のように思えるのです』

前出のポール・ヘリアー氏が語る。
『地球外生命体にはどんな意図があるのか、という疑問が生まれます。彼らが興味を持っているのは私達の利益なのか、それとも彼ら自身の利益なのか?』

ロズウェル事件とそのほかのUFO墜落事件は、人類の技術的進歩のために、宇宙人が画策したものなのか?世界各国の政府は、地球に散乱している地球外の残骸を、秘密裡に分析調査しているのか?人類は、宇宙を自由に移動する文明へと進化する時が来たのか?それは、宇宙人の祖先たちの意図なのかもしれない。
(おわり)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真実を隠すには、真実と真実の間にウソを混ぜるといいという。そのウソの為に、真実もウソに見えてしまうからだ。ロッキード社のブッシュマン氏が開示した情報は、真実なのか。そして、アメリカ政府がこの情報を開示する日は、来るのだろうか。



スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。