SSブログ

ロズウェル事件の真相・4 [UFOと宇宙人24]

ロシアのアストラハン州は、モスクワからおよそ1300キロ南に位置している。1948年6月19日。ロズウェル事件から11か月後、ソ連軍のロケット開発基地カプースチン・ヤールのレーダー画面に、奇妙な光の点が映った。同じ頃、ジェット戦闘機のパイロットが、目の前を飛ぶ葉巻型の未確認飛行物体を発見した。

作家のリチャード・ドーラン氏が語る。
『現在分っていることは、カプースチン・ヤール付近の領空に侵入して来た未確認飛行物体とソ連軍が交戦したということです。侵入を阻止しようと、戦闘機が緊急発進しました』

作家のデビッド・ウィルコック氏が、続けて語る。
『その戦闘機は、UFOと3分間空中戦をしたのです。戦闘機がミサイルを発射すると、飛行物体に当りましたが、その瞬間ジェット戦闘機は閃光のようなものを浴びて、UFOと共に墜落したといいます。UFOの墜落は、決してロズウェルだけでありません。繰り返し、発生しているんです。カプースチン・ヤールで起きた墜落はロズウェル事件と同様に隠ぺいされ、当時のソ連は安全保障の名目で極秘にしたのです。隠ぺい工作のための特別チームがいて、飛行物体の残骸は倉庫へと運ばれました。そこで、地球外の技術の分析調査が行われたのでしょう』

長年のウワサによれば、カプースチン・ヤール基地の地下400メートルの所に、地球外の墜落機が保管されている施設がある。そこで、宇宙人の解剖が行われているという。

前出のドーラン氏が語る。
『まさに、ソ連のエリア51です。そこは人里離れた場所にあり、多くのロケット発射実験やナチスの技術の分析調査などが行われていた最先端の施設でした』

作家のポール・ストーンヒル氏は次のように語る。
『一説によれば、その施設はソ連で墜落したUFOの主な保管場所で、そこで極秘実験が行われているといいます』

ソ連はこの極秘施設で、より性能の高い核兵器とその運搬システムを開発したが、五年かかる予定が一年半で完成したと言う。

1959年。アメリカの中央情報局(CIA)はその極秘基地の監視を始め、U-2偵察機から航空写真を撮影した。そして、地面に図形のようなものが描かれていたのを発見した。

IMG_3285.jpg
IMG_3286.jpg
(航空写真で撮影されたカプースチン・ヤール基地の幾何学図形)

前出のウィルコック氏が語る。
『アメリカの偵察機のパイロットは、地面に描かれた幾何学図形を見ましたが、それはミステリーサークルや古代の構造物のようだったといいます。ソ連は、宇宙人との交信を試みていたのではないでしょうか。彼らを呼ぶためのしるしだと、思われます』
IMG_3287.jpg
(オーストラリアのパイン・ギャップは豪・米で共同運用する軍事施設)
IMG_3288.jpg
(ゴビ砂漠にある奇妙な滑走路)

古代宇宙飛行士説によれば、カプースチン・ヤールのような場所は他にもあると言う。オーストラリアの中央に位置するパイン・ギャップ基地も、その一つだ。その基地の周辺ではUFOが目撃されており、施設内に地下8000メートルに達する場所があるという。そして、1960年代から、電磁推進技術の研究が行われているというウワサもある。さらに中国のゴビ砂漠には、長さ1.6キロ、幅800メートルを超える奇妙な滑走路らしきものが何本もある。その滑走路に奇妙な航空機を発見した研究者たちは、そこが地球外の宇宙船の試験場だと考えている。

IMG_3290.jpg
(英国のラドロー・マナー空軍基地)

そして、イギリスのウィルトシャー州の田園地方にある空軍基地ラドロー・マナーでは、1950年代から墜落したUFOが保管されていると、多くの人々が信じている。

作家のウィリアム・ヘンリー氏が語る。
『世界中に、そのような施設が存在するのです。各国の政府は何十年もの間、UFOの残骸を集めては分析調査をしているのでしょう』

ウィリアム・ヘンリー氏が語る様に、エリア51だけでなく世界中に点在する極秘基地にも、地球外で造られたものが保管されているのだろうか。そうだとしたら、同じような時期にUFOの墜落事件が多発し、その場所が複数の大陸にまたがっているのは、なぜなのだろうか。

『地球外生命体は、地球のあちこちで起きている対立が航空宇宙技術やその他の技術の発達を促進させることに気づいている、と考えられます。人類が紛争を起こさずに科学的な進歩を実現できるよう、地球外生命体は世界中でUFOの墜落を意図的に起こしているのではないでしょうか』
このように話すのは、作家で古代宇宙飛行士説提唱の第一人者でもあるデビッド・チルドレス氏である。

『1940年代や1950年代の墜落事件を始め、多くの出来事が、人類に特定の技術を与えるために計画されたのかもしれません。それをきっかけに、人類が技術を発達させるよう、仕向けているのでしょう』
ジャーナリストのリンダ・ハウ女史も、同様に語っている。

元CIAパイロットのジョン・リア氏は、次のように語っている。
『私の友人に、UFOの推進技術を応用する技術に関わっていた人がいます。その宇宙船の技術は、私達が真似できないほど高度なものだったそうです。そして、地球や太陽系では手に入らない材料が使われていた、といいます』

1990年代初め、ソ連の崩壊とともに冷戦が終わりを迎えると、地球外の技術開発を隠せなくなると多くの人々が考えたが、そうでは無かったとカナダの元国防長官ポール・ヘリアー氏は語る。
『冷戦が終わった時、事実の公表が解禁されるべきでした。国民に状況を伝え、何が起きているのかきちんと知らせるべきだったのだと思います。その研究資金は、税金で賄われていますからね』

冷戦は、政府が地球外の技術を手に入れるために偽装された策略だったというのは、本当なのだろうか。もしそうなら、冷戦の終わりは、科学技術の進歩において何を意味しているのか。
(つづく)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
世界中でUFOは墜落しており、その残骸を各国に回収させて地球外技術の分析研究をさせることが宇宙人の目的であるという考え方には、素直には同意しかねる。だが一方で、人類科学よりもはるかに進んでいるはずのUFOが、頻繁に墜落しているという点にも納得がいかないのだ。それと、残骸物と一緒に宇宙人の死体が回収される点にも、疑問が湧く。操縦者を犠牲にしてでもUFOを墜落させることが、人類科学の発展のために必要だと、彼らは本当に思っているのだろうか。



スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました