SSブログ

マジェスティック12・4 [UFOと宇宙人18]

1969年7月20日。ケネディ大統領の暗殺から6年。アメリカ人宇宙飛行士ニール・アームストロングとバズ・オルドリンは、人類史上はじめて月面に降り立った。だが、人類よりも前に、月に降り立っていた者がいるという。このとき、極秘の任務はすでに始まっていたのだと。

2014年。ある文書が、機密扱いから外された。それによると、1959年に進められていた極秘計画では、1965年までに月面基地を造る予定だったという。

作家のマイケル・バラ氏が語る。
『ケネディ大統領が月を目指した時、他にもさまざまな計画が浮上しました。その一つが、「プロジェクト・ホライズン」です。ざっくり言うとこの計画は、まず地球の低軌道(衛星軌道のうち、地球表面からの高度が二千キロ以下をいう)上に140以上のロケットを打ち上げ、カラの燃料タンクや巨大なチューブなどを組み立て、月面に送り込むというものです。まず月面に基地を造り、20人の宇宙飛行士を住まわせます。いずれはその基地に数百人が住めるようにし、月面の軍事基地を築くというものでした』

プロジェクト・ホライズンを考案したのは、ベルナー・フォン・ブラウンだった。元ナチスのロケット技術者で、彼の様々なロケットの設計は今もなお健在である。また、マジェスティック12の文書によれば、彼はニューメキシコ州ロズウェルで起こった墜落事故で、宇宙船のリバースエンジニアリング(*)に携わったとされている。

(*)分解したり動作を観察したりして、製品の構造を分析し、そこから製造方法や設計図の仕様などを調査すること

IMG_2638.jpg
(火星基地の建設・イメージ)

月面基地の建設に加えて、ベルナー・フォン・ブラウンにはもう一つ目標があった。火星到達である。彼は1960年代当時、すでに火星に到達できると考えていた。さらには、火星にはすでに、アメリカやそのほかの国家の基地があると主張する人もいた。火星到達を目指す初期のプロジェクトの一つに、ソーラー・ワーデンと呼ばれるものがあった。

そして、コーリー・グッド氏は、ソーラー・ワーデン計画に参加するよう、誘われたというのだ。コーリー氏がこの計画に誘われたのは、彼の祖父に当たる人物が、マジェスティック12の立ち上げ当時に行われていた極秘のホワイトコート計画に携わっていたためだという。

IMG_2634.jpg
(遺伝子実験注射・イメージ)

以下は、コーリー・グッド氏が語った内容。
『ホワイトコート計画が始まったのは、第二次大戦中です。兵士たちにウィルス実験を行っていたのですが、実はこれが遺伝子実験でした。私達が考えていたよりもずっと前から、遺伝子実験は行われていたということです。遺伝子に手を加え、その遺伝子をウィルスを通して人体に組み入れていたのです。私の祖父は、その対象者の一人でした。このため、政府は祖父の親族をずっと追いかけており、私は早い時期から訓練に参加することになりました。

訓練は6歳から17歳頃まで続き、その後ソーラー・ワーデン計画に抜擢されたのです。宇宙計画に参加してすぐに、私は調査船に振り分けられました。通信担当でした。初期の頃に行ったのは、「侵入者の阻止と尋問プログラム」というモノです。我々の暮らす地球には様々な生命体が暮らしているので、私は彼等を捕獲し尋問し、その目的を調べることを務めとしていました。アメリカの極秘宇宙計画は、実はドイツのナチスにその発端があるのです。

IMG_2635.jpg
(極秘宇宙計画に携わる多くの国々・イメージ)

ペーパークリップ作戦を通してアメリカに渡った多くのドイツ人科学者たちは、すでに高度な宇宙船の開発を進めていたのです。今も、何十という国家が携わっています。例えば、エストニアやウクライナなどの国家は、現在もその計画に関わっていますにし、もちろん超大国も同様です。アメリカのほかに、中国、ドイツ、ロシアそしてイギリスもこの計画のメンバーです』

今現在、30カ国以上が極秘の宇宙計画に携わっているというのは、本当なのか。月や火星に、基地はあるのだろうか。コーリー・グッド氏は、さらに驚きの事実を明かした。極秘宇宙計画のメンバーたちが初めて月や火星を訪れた時、そこにはすでに先客がいたというのだ。

前出のグッド氏が、続けて語る。
『人間が月や火星に到達したとき、そこにはすでに古代の建造物らしきものがありました。そうした建造物を造った者達は、「古代の建設者」と呼ばれました。地球からの宇宙飛行士たちはそこで、破壊されてからずいぶん経ったと思われる面白い構造物を目撃しました。地面から浮いた状態のモノや完全に形が残っているモノ、破壊されているモノがありました』

IMG_2636.jpg
(月面で撮影された画像の1枚)

前出のマイケル・バラ氏が続ける。
『火星という惑星や、または私達の身近なところにある月に、古代宇宙人たちが訪れていたということは、NASAの写真からも明らかなことです。ピラミッドのような構造や橋のような構造、唯の石には見えないような複雑な構造をしたものがあります。私も、さまざまな画像を見たことがあります。今も使われているようにみえるモノも、中にはありました』

作家で古代宇宙飛行士説提唱者のデビッド・チルドレス氏が語る。
『私達が今、月面や火星に造ろうとしている真新しい基地の下には、古代建造物があるのかもしれません。それらは何千年も前、いや、もしかしたら、もっと昔に建てられた物なのでしょうか』

コーリー・グッド氏の主張は、本当なのだろうか。ソーラー・ワーデン計画は何十年も前にマジェスティック12により遂行されたものであり、太陽系に存在する地球外生命体とのやりとりを目的としていたのだろうか。

マジェスティック12の文書が初めて流出してからおよそ20年が経った頃、ゲーリー・マッキノンという名のコンピュータ・ハッカーが、文書の信憑性を裏付ける不思議な証拠を見つけた。それは、NASAの極秘ファイルに存在していたという。
(つづく)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
戦争中は敵対国に対していろいろな策を弄するためと称して、秘密裡に様々な実験を行っていることが多いだろう。日本でも、731部隊による生物兵器実験が行われていたらしい。しかし、アメリカという国は、それをはるかにしのぐ考えを持った恐るべき国である。



スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。