SSブログ

別世界への入り口・1 [UFOと宇宙人13]

IMG_2142.jpg
世界で一番名の知れたミステリーゾーンと言えば、おそらくバミューダ・トライアングルだろう。面積は約130万平方キロメートルにおよび、マイアミ、プエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ海域である。科学者や船乗りたち、軍の調査官も、長くこの海域に翻弄されてきた。

『飛行機が行方不明となったり、おかしな光が見えると言います。大西洋の片隅のこの海域では、不思議な出来事がやたらと起こるのです』
こう述べるのは、作家のフィリップ・コパンス氏である。

『無人の船が、何隻も見つかりました。争った形跡も無く、理由は謎のままです。事件は現実に起こっています。記録も残っていますし、事件当日の天候はいつも良好です』
このように述べるのは、作家のマイケル・バラ氏だ。

船や飛行機が跡形も無く姿を消す理由は、何なのだろうか。なぜ計器が作動を停止したり、針路を勝手に変更してしまうのだろうか。かつての航海日誌を読むと、この海域での怪異現象は我々が考える以上に古くから起こっていたことが分る。大航海時代の初めから、船乗りたちは異様な光景を見て来た。

作家のジェイソン・マーテル氏は、次の様に述べている。
『この海域が世に知られる様になったきっかけは、クリストファー・コロンブスです。優秀な航海者で、新世界への船旅も非常に正確に記録しています。バミューダ・トライアングルにさしかかると、羅針盤がおかしくなったと言います。次の日の夜、大きな火の玉が海に落ちるのを、コロンブスは目撃します』

『怪しげな光、つまり異常な気象現象をコロンブスは見たのです。ですから、バミューダ・トライアングルは都市伝説などではなく、大航海時代からすでに現象は起こっていたのです』
と、前出のコパンス氏は述べている。

コロンブスの時代から450年程経った1945年12月5日。アメリカ軍は初めて、バミューダ・トライアングルの謎を体験することになる。午後2時に、フロリダ州フォートローダーデールから5機の海軍雷撃機が飛び立った。2時間かけて行われる通常訓練のためだったが、訓練が開始されてからすぐに、5機すべてが忽然と姿を消した。

救難救助機を出したが、これも行方不明となり、さらに謎は深まった。熟練の操縦士が乗っていた6機の軍用機の失踪事件は、時間と共に忘れ去られていった。

前出のコパンス氏は、続けて述べている。
『あまりにも奇怪な事件に、衝撃が走りました。レーダーや無線がある現代において、5機の飛行機が消えたのです。5機の飛行機はどこへ行ったのでしょうか。まるで別世界へと連れ去られた様に見えます。連れ去られた先がどこなのか、それがバミューダ・トライアングルの謎なのです』

その後も、バミューダ・トライアングルから生きて戻れない者がいた。生還者のひとりに、アメリカ人パイロットのブルース・ガーノンがいる。1970年。ガーノンは父と仕事仲間を飛行機に乗せ、バミューダ諸島からフロリダへ向かっていた。

その時、前方に不思議な雲が出現したと、ガーノンは言う。飛行機が近づくにつれ、雲はドーナツのような渦巻き状に変形した。

IMG_2136.jpg
IMG_2143.jpg

その時の様子をガーノン氏が語る。
『雲で出来たトンネルは初め広かったのですが、すぐに狭くなりました。そして突入してすぐに、信じられないような事が起こったのです。雲が筋状になって時計と逆回りに渦を巻きだし、まるでライフル銃の銃身を覗き込んだようでした。
 窓の外は強い放電の為に、閃光が瞬いていました。灰色がかった黄色い霧のほかには、何も見えません。霧は電気を帯びているようでした。ふと気がつくと、計器が正しく作動していないのです。それを見たときには、生きた心地がしませんでした』

雲を脱出してすぐにガーノンはマイアミの管制官と連絡を取ったが、レーダー画面上に機体が映っていないと告げられる。

ガーノン氏が続ける。
『それから三分後に、管制官から無線が入りました。興奮した声で、私の機がマイアミ上空に見つかったと言うのです。本来なら1時間3分かかるマイアミに、たった33分で来ていたのです』

IMG_2138.jpg
時間と場所との歪みが発生することなど、あり得るのだろうか。また、地球外生命体たちはこういった歪みを利用して、地球へやってくるのだろうか。アルベルト・アインシュタインの一般相対性理論を使って考えれば、それは可能である。

作家のジェイソン・マーテル氏が述べる。
『重力は空間を曲げるというアインシュタインの原理を考えると、地球外生命体が特定の場所で宇宙船の推進力を得ていた可能性はあると思われます。バミューダ・トライアングルのような場所からは、何らかの特殊な素粒子やエネルギーを使用して、宇宙のどこかへワープして移動できるのではないでしょうか』

前出のバラ氏は、次のようにも述べている。
『高水準エネルギーや高次元エネルギーが発生する時、回転を伴うんです。渦を巻いてグルグルと回ることで、エネルギーが外へ放出されます。エネルギーは文字取り、渦巻きで引っ張り出します。異次元への入口も、これと同じ事が起こっていると思われます』

IMG_2141.jpg
理論上では、宇宙のあちこちにワームホールが存在していると言われる。作家のジャン・J・カサール氏は、ワームホールの小型版が地球上に存在するならば、強い電磁気が手がかりとなって、捜しあてることができるかもしれないと述べている。

作家のデビッド・チルドレス氏は、次のように述べている。
『まったく接点のない人々から、同じ情報が寄せられるのです。どれも、電磁現象が関係しているのです。大抵は蒸気や雲として表現されますが、これはUFOが現れたり消えたりするときに見られる現象でもあります。バミューダ・トライアングルが異星人の使う異次元トンネルである可能性は、非常に高いと思います』

UFO目撃事件や船舶や飛行機の失踪事件、ここは双方向に作用する異次元トンネルの入口だと言う者もいる。このトンネルを通って古代の昔から別世界の生物が地球を訪れているのなら、いつかは我々もこの抜け道で別世界を訪れることができるかもしれない。バミューダ・トライアングルの海域に異次元への入口があるのだとすれば、陸の上には無いのだろうか。
(つづく)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私が子供の頃から、すでに有名だったバミューダ・トライアングル。行方不明になった船や飛行機は、UFOがワープする時に偶然そのエリアにいて一緒に連れて行かれてしまったのではないかと、私は思っているのだが。



スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。